秋津,東村山,清瀬,所沢の不動産売買 −ハウジングフォレスト−

秋津,東村山,清瀬,所沢の一戸建,マンション,土地の不動産ならお任せください。地域密着の不動産会社として住まい探しをサポートします。

ブログ一覧

天空の家 -Forest Style-について

〜天空の家とは〜  


Forest Style天空の家には、私たちの家づくりに対する想いが詰まっています。

土地は、ひとつとして同じものはなく、そこだけにしかないものです。

私たちは建築設計をする前に必ず行うことがあります。
それは その土地にしばらくの間 特段なにもせずに居ることです。
ただただ ぼ〜と あたりを見回すことです。

そうすると、その土地から色々なメッセージが聞こえてきます。
日の差し方、風の流れ方、見える風景、近隣の音、隣に建つ建物や窓の位置など。。。

聞こえてきたメッセージを基に、その土地が持つ諸条件を分析することによりコンセプトを決め、
暮らしやすい間取り、陽光、景観、風通、プライバシー等を一級建築士とコラボレーションし、
素材やデザインを与えていくことでオンリーワンの家づくりを実践しています。

天空の家は、その土地に最も暮らしやすい住宅を創ることに取り組み、
マンネリ規格化された一般的な分譲住宅では、きっとかなえられない、心地いい空間を提供します。

共働きで家にいる時間が少ない現代だからこそ、家での暮らしを家族で楽しんでほしいという想いも込めています。

創業以来まじめにこつこつと歩んできた私たち、住む方の思いと向き合って、これからも
ひとつひとつのプロジェクトに取り組んでまいります。







更新日時 : 2020年01月27日 | この記事へのリンク : 

<<天空の家 -Forest Style- の構造     |  ブログ トップへ  |  vol.356 M市K様ご一家>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2021年07月        >>
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近見た物件 (0)