秋津,東村山,清瀬,所沢の一戸建,マンション,土地の不動産ならお任せください。地域密着の不動産会社として住まい探しをサポートします。
ハウジングフォレストでマイホームをご購入いただいたお客様からのメッセージをご紹介いたします。
H市 Y様ご一家
Q1.当社スタッフの対応はいかがでしたか?
A. 最初はいろいろな物件を見たいなぁと軽い気持ちでお店に伺ったのですが、社長の奥様が自分の家を持つことのすばらしさをやさしくお話して下さいました。購 入が決まった後の手続きは、わからない事だらけでしたが、担当のスタッフの方が何回も足を運んで下さり、書類の説明や段取りを細かく丁寧に説明して下さい ました。本当に御社で購入してよかったです。
Q2.(株)ハウジングフォレストとの出会うきっかけは?
A. 折り込みチラシに掲載されていたホームページをのぞいたのがきっかけです。
Q3.住宅・土地を購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
A. 以前、住んでいた都営住宅の家賃が上がったので、賃貸はもったいないなぁと思い始めていたのがきっかけです。
Q4.探し始めてから購入まで何件くらいご覧になられましたか?
A. 約2件
Q5.ご購入を決意したポイントは何でしたか?
A. 1.学校に近い 2.前の同じ秋津町 3.友達が近所に多い
Q6.住み心地はいかがですか?
A. 最高です。やはり自分の持ち家はいいですね!
更新日時 : 2011年09月20日 | この記事へのリンク :