秋津,東村山,清瀬,所沢の一戸建,マンション,土地の不動産ならお任せください。地域密着の不動産会社として住まい探しをサポートします。
ハウジングフォレストでマイホームをご購入いただいたお客様からのメッセージをご紹介いたします。
H市M様ご一家
Q1.当社スタッフの対応はいかがでしたか?
A. こちらの条件を親身に聞いて頂き納得いくまで物件も沢山、案内して貰いました。色々と一から教えて頂いて大変感謝しております。
Q2.(株)ハウジングフォレストとの出会うきっかけは?
A. 近所の販売会を見に行った事がきっかけです。
Q3.住宅・土地を購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
A. 賃貸が手狭に感じ始めた為、子供の成長にともない。
Q4.探し始めてから購入まで何件くらいご覧になられましたか?
A. 約10件
Q5.ご購入を決意したポイントは何でしたか?
A. 住環境と学区の合致、自分たちが住んでいるイメージがグッと沸いた!
更新日時 : 2017年02月20日 | この記事へのリンク :