秋津,東村山,清瀬,所沢の不動産売買 −ハウジングフォレスト−

秋津,東村山,清瀬,所沢の一戸建,マンション,土地の不動産ならお任せください。地域密着の不動産会社として住まい探しをサポートします。

ブログ一覧

vol.022 H市A様ご一家

秋津・清瀬・東村山・所沢エリアの不動産ならハウジングフォレスト | お客様の声

このページでは、ハウジングフォレストでマイホームをご購入いただいたお客様からのメッセージをご紹介いたします。

H市 A様ご一家

このページでは、ハウジングフォレストでマイホームをご購入いただいたお客様からのメッセージをご紹介いたします。

Q1.当社スタッフの対応はいかがでしたか?

A. 買い替えだったため、確実に売却できる事を、売り買いのタイミングが重要だったのですが、「ウソでしょ?」と思う位、素早くお客様を探してくれました。素 人考えですが、入念な調査による絞り込みと顧客の多さ(推測ですが)のなせる技では、と思いました、また、購入の方では「早く決めないと売れちゃう」と焦 る私達に「他にもありますから、ゆっくり考えてください」とブレーキをかけてもらったお陰で、納得のいく買物ができました。

Q2.(株)ハウジングフォレストとの出会うきっかけは?

A. 建築中の現場を通りかかり、看板を見ると、ハウジングフォレストさんの専任媒介だった事がきっかけです。当時はまだ創業して日も浅く、正直、大丈夫かなと不安でしたが、すべてにきちんとしており、お願いして良かったです。

Q3.住宅・土地を購入しようと思ったきっかけは何でしたか?

A. 自宅が老巧化し、建て替え又は買い替えが必要になったためです。

Q4.探し始めてから購入まで何件くらいご覧になられましたか?

A. 約10件プラス住宅展示場

Q5.ご購入を決意したポイントは何でしたか?

A. 全15棟の開発現場でしたが、敷地が40坪近くあり、開発道路も6mの公道で、全体として、ゆったりとしたつくりとなっていた事が大きなポイントでした。丁度、低金利で30年の長期固定ローンが組めた事で決意しました。

Q6.住み心地はいかがですか?

A. ペアガラス、床暖房、オートバス、シャワートイレ、広い屋根裏収納など、どれにとってもとても快適で、もはや生活必需品となっています。また隣接地が畑で開放感にあふれている点も大変気に入っています。

更新日時 : 2011年09月20日 | この記事へのリンク : 

<<vol.021 H市O様ご一家     |  ブログ トップへ  |  vol.015 K市F様ご一家>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2021年10月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)